三連休の真ん中

貴重な晴れ間☀となりました

友人のダンスの発表会へ

『なかのZEROホール』

 
階段を登って

お出迎えの彫像

私よりずっとお姉様の舞台です
足を故障して苦労されてましたが
無事に素敵な舞台を踊りきりました拍手
お姉様がここまでやり切れるのを見ると
自分の至らなさを痛感するばかりですショボーン

『Flying Dancing 2024』

一緒に見に行ったダン友と
なかのZEROホールからほど近いVELOCEにて
ちょっとお茶して色々お喋りしてから
帰りました🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

お店をでたら綺麗な満月のお見送りが照れ飛び出すハート


ノーーン❄🌕

2024年のうちで最も満月