MXテレビで早朝月〜金にやってるドラマに
ハマってます

格好良さげなさんまさん爆笑wが主役
『その気になるまで』
(1996年4月7日から6月30日放送)
内容は男女7人◯物語を引きずった感じです
煙草プカプカ大きな灰皿

今は見かけない公衆電話は懐かしかったナァ


最終回さんまの唇に口唇ヘルペス出来てた爆笑
お疲れ様です


👆が終わって始まったのはこちら👇
『しあわせのシッポ』
(2002年4月11日から6月27日まで放送)
20年分かれて暮らした父親が舞い戻って
娘と暮らし始めて起こるあれやこれや

終盤👆
ちょっとしたワンシーンに出てきた子役さん
名前出てこないんだけど
今も女優さんやってるあの人かなって
名前がわからない🙄

宮﨑あおいやら山田優やら高校生だし
新山千春も若い
今や怪演女優の水野美紀も清純派?
花嫁が挨拶するシーンで思いだしたことがある
私が結婚する時
考えただけでも照れちゃって
挨拶しないまま結婚しちゃいました
お父さん期待してたかな🤔とか
今更思ったりしたりして

今どきのドラマと違って
奇をてらってないところが
過去ドラマはいいなって思う
懐かしさと切なさと
自分の身にも起きそうなくらいの
ドラマチックがちょうどいいなって

(写真はお借りしたりTV画面から🙇‍♀️)
明日からは
『人の不幸は蜜の味』が始まります


✽✽✽✽✽✽✽✽


2連チャンの一万歩超えで
筋肉痛になったかと思ったけど
よく考えたらおかしい🤔
足の故障中も運動続けてたし
ダンスレッスンに復帰しても
筋肉痛にならなかったのよね

もしかしたら犯人はコイツかな
最近買ったマッサージ機
沢山歩いたからってやりすぎたかも
なんでも程々に
筋肉痛って侮れない程
〜いえーん