長男坊がお得意様から1ケースもらったそうで
会社で配って彼女んちで食べて
残りが家に来た爆笑
賞味期限ちょいと切れてますが

長男坊曰く
あんまり美味しくないかも🤔
だったんですが
これがこれが
麺がもっちりしてて美味しかった
チーズは家にあるのを足した
(長男坊のアドバイスがあったからね)



先週、家のヤクルトと物々交換した
通販生活の薄焼きいわしが良かったので
初回限定お試し1袋1,000円を注文しちゃった
もう少し考えて味変わり定期コースを
頼むか検討してみよう

近所の西友で
プチ韓国フェアっぽいのやってて
いつもより少し安い気がしたから買ってきた
簡単にトッポキ食べれて嬉し照れ
チーズバージョンもあるんだけど
私はノーマルに自分でとろけるチーズ入れて
食べるのが好き

韓国冷食もズラッと
食指が動いたけどお値段高めでやめた




✽✽✽✽✽✽✽✽


つぶやき
自分が数日後に死ぬと知っていて
日常を過ごしてる夢を見た
今サヨナラした人は
もう会えないかもしれないのに
ちゃんと挨拶したかった、とか思ってる夢

調べたら死に纏わる夢は吉夢らしい

“自分が死ぬのを待つ夢は
今まさに運気がジワジワと上昇しているサイン
大きく変わらない状況やすっきり解決しない問題に
ヤキモキするかもしれませんが
着実にその時は近づいてきているはず”

そんな夢を見て微睡んでたら
玄関ドアの方からガタガタと音が…
ガーンナニ?
時間を見たら5時少し前
しばらくガタガタしてるから
電気をつけてドアに近づくと
ドアポストになにか突っ込んでる様子
「取れねぇや」と捨て台詞吐いて去って行った模様
ドアポストの中にはとっていない新聞があった
間違えて入れた新聞を取り出そうとしたらしい
理由が分かればどうってことないけど
怖かった

目が覚めてその後眠れなかったのは言うまでもない