夕べ仕事で遅くに帰った

長男坊からお小遣いもらいました\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩

デカパンさんのお誕生日と私の分だそうで

なかなか

大人になりきれない二十代を過した彼も

あの大怪我をしたあとから

本当に大人になったなと

お札💴を眺めながらニヤニヤしてる私です

成長も嬉しいけどお札も嬉しい爆笑

お札も嬉しいけど成長嬉しい

ありがとう💕


夕べの残りのシチューをお昼に食べて
今日も一日悔いなく生きよう



✽✽✽✽✽✽✽✽




月曜からの腹筋系は
腰がチョイ痛になったので
今日はストレッチ系に差し替えました
田中理恵のストレッチに👇こちらもブラス









ここからは個人的な手紙


ご病気の
お母様が楽しく幸せに
少しでも快適に過ごせるよう
惜しみない愛と努力で
大切に時を刻んでいたゆかみんさん

いつもユーモアにあふれてて
とっても可愛らしいお母様
こちらが励まされていたように思います
まだまだ奇跡を起こすと信じてた

今朝
お母様が逝かれた知らせに
驚いて悲しくて寂しかった

ゆかみんさんのお母様の御冥福を
心よりお祈り致します花束