土曜日

今回の目眩は軽いんだけど
なかなか良くならない
もう1週間は経っている
土曜日は外出前に薬飲んじゃった
ちょっとだけ前日より
回転早くなってるような
バランス崩してひっくり返りたくないし
ゆっくり歩きました
まあ吐き気はないから
大丈夫とは思っています✌️😉


VELOCEで友人とお喋りタイム

よくTVCMで見る通販生活の
薄焼きいわしを友人にいただきました
定期購入で食べ忘れとかで
余剰分です

目安が決まってるみたいだから
むしゃむしゃ食べちゃだめなのね
CM見てて興味あったから
味見できて嬉しい

うちはうちでYakultが余り気味
友人に1例貰ってもらいました
物々交換となりました


日曜日


めまいは昨日がピークだったみたいです

睡眠時間とかも関係してるのかなぁ🤔

前日は寝不足だったかも

夕べはあまりの眠さに

BLOG書きながら寝落ち😪

朝、目覚めたら目眩は遠のいてました


午前中

降ったね

🌨️


誕生日プレゼントでいただいたヒヤシンス
うちに連れ帰って10日ばかし
花が咲きましたびっくり
昨日まで全然気づかなかった
白だけ横向きに咲いたのは何故?爆笑