『その気になるまで』

1996年4月7日から6月30日まで

TBS系列の「東芝日曜劇場」枠で

放送されたテレビドラマ

と、ありました


多分リアムタイムで見てたとは思うけど

定かじゃない🙄


ついこの間

早くに目が覚めて

その日の録画作業していたら

偶然見つけちゃったのよね

MXテレビで早朝5:00から

つい見ちゃった

6話の途中からだったんだけど

月〜金やってるみたいだから

録画してた見よっかな


『デリバリーマン』
『その気になるまで』を
録画作業中に見つけた
普段なら番組表チェックしない時間帯(笑)
毎週日曜日の27:15〜ってあったけど
🤔月曜日の3:15〜ってことですね
通常の冬ドラマを
いつもより削ってるから見れます
TVerでも見れるようなので
録画しなくて大丈夫そう
幽霊ものです爆笑



VELOCEでホワイトショコララテ☕

飲んだ土曜日の午後

寒い一日に甘〜いご褒美