日曜劇場
『さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~』始まりました
芦田愛菜ちゃんじゃなくて
もう愛菜さんですね
ちょっと田中圭と門脇麦の
『リバーサルオーケストラ』に似てないか?
キョロキョロ
とか思っちゃったけど…
あたたかい物語になりそうです

今冬一番楽しみにしてたのは👇
『アストリッドとラファエル4
文書係と事件録』
3見てハマりました
1、2を見てないのが残念でたまりません
Prime Videoとかetc.見れそうなので
時間がある時に見よっかなって思ってます

アストリッドとラファエル2人の女性が
とっても魅力的
アストリッドの謎解きが毎回楽しみ
2人の恋の行方も気になります



✽✽✽✽✽✽✽✽


今週の朝のエクササイズは
田中理恵のストレッチからこれ👇と



ブスの美ボディメイクからこれ👇
今は足のことを気にせず選べるから楽
色々挑戦してみようチョキ爆笑