シンデレラタイムが終わりました
静かすぎる夜がちょっと不安だったけど
デカパンさんが戻り
人の気配があるってアッタカイなって
って思ってはみたものの……



好きなドラマの1つ
『義母と娘のブルース』
FINALかぁ〜寂しい
このドラマの佐藤健のおバカキャラっぷりが
可愛いんだよね
結婚したかしなかったのか謎だったけど
2人一緒にベーカリー盛り上げながら
幸せそうに歳を重ねてエンドロール
拍手
まあ兎も角めでたしめでたし
亡くなったパパ(竹野内豊)も三途の川で
まだ成仏してないから
渡し舟の船頭さんやってるんだって(笑)


セブンイレブンで
ベーカリー麦田のあんぱんびっくり見つけて
思わず買っちゃった爆笑

『侵入者たちの晩餐』
バカリズム脚本
ブラッシュアップライフが面白かったから
期待値大でした
期待裏切らず面白かったぁ〜
ああなってこうなって
こうなったらあんりゃまあびっくりみたいな
小気味良かった


✽✽✽✽✽✽✽✽✽


朝のストレッチは勿論やりました
午後にMARINAの13分間エクササイズも
+α
久し振りに足のこと気にしないで動いてみた
うん照れいい感じ





八代亜紀さんの訃報がいきなり飛び込んできました
あまりに急で驚きました

やすらかに…合掌