1/3

足の事があったので
あまり歩き回らない計画を頼んでありました
ららぽーと爆笑

まずはゲームセンター

フードコートでお昼ご飯食べて
お買い物しました
本屋さんとファンシーショップで
孫っち達が欲しいものを選んでから
ららぽーとを後にして
お土産を買える場所に
連れて行ってもらいました

お家に帰ってからしばらく兄孫っちは

静かに読書に集中

都市伝説シリーズの本2冊を

すんごい勢いで読みきってました

妹孫っちは付録つきの本2冊

付録作りのお手伝いしました照れ


夕飯は1(ワン)カルビにて

韓国海苔とサンチュのお替りENDLESS

デザートまでいただいて

美味しゅうございました


あとはお家で人生ゲーム

🤭

優勝しちゃった


ハリウッド俳優になってアクション映画に

出まくって稼ぎまくっちゃった照れ


喉の痛みが少し引いて午後にはもっと楽に予防



備忘録③に続く



✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽



1/6 新年会

勤め先のスタッフさんのみでの新年会
錦糸町『四季の蔵』にて昼飲み
(私はノンアルで通しました)


下仁田葱の豚肉巻き

🎍今年も一緒に頑張りましょう🎍