テレビドラマがキラキラしてた時代
やっぱり面白い
TVerで『バージンロード』を見終えた
反町隆史に和久井映見
それに武田鉄矢
当時、未婚の母って
センセーショナルだったんでしょうね

バージンロードと並行してTVerで
『王様のレストラン』
こちら三谷幸喜脚本
軽いタッチで面白い
どちらもリアルタイムで当時も見てたけど
何十年の年月を経て
新しいなぁ

千葉テレビで
年末年始に一気に『男女7人秋物語』
配信された
録画してたので
大阪から戻り一気見した
なんだかイライラしたり笑ったり
街の景色も
あの当時のファッションも懐かしすぎた


パブからお好み焼き屋に移動したら
さんまのヘアースタイルが変わってた爆笑(笑)

肩パッドが男女共に巨大
今見ると笑えるけど
小顔効果あるね



✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


2024年ストレッチ始め


今日から朝のストレッチ再開
今週はこれと



田中理恵のこのストレッチを



年末から媛に行っていたデカパンさんが
本日りました
長男は3日から女んちに行ったまま
お陰様で4日からのびのび一人らしを
喫させてもらいました

さあ、日から日常がります