クリスマスイヴに年賀状作り始めました
今日一日で作るつもりが
黒インクが無くなりそうになって
なんとか宛名だけ印刷して
インクカートリッジをAmazonで注文
(近所に売ってなかったので)
カートリッジが届く火曜までお預けです
火曜までに
デザイン面を作るだけ作って保存しとこっと
あとは印刷するのみに準備だけ✌️☺️


初めて見かけて買ってみたら

思いのほか美味しかったぁ~照れ

今日は

パソコンとプリンターを行ったり来たり

このふわっとした甘さに助けられた

👇


いよいよな感じで
益々気忙しくなってきた
わちゃわちゃ買い物に歩き回ってたら
龍がいっぱい飛んでるみたいな雲が
北に向かっていくのをみた🐉
チョットだけ正気に戻った気がした


夕方2度目の買い物に行って
買うつもりなかったチキン買っちゃったクリスマスツリー
すんごい前に
ケンタッキーでもらったお皿だして
ほんの少しだけクリスマス気分を🎅


あと1週間びっくり💦