チラッと千葉テレビ見たら
『江戸を斬る』やってて少し前から
時間が合うと見てます
水〜日とPM8:00から放送されてて
今見てもなかなか面白くて
デカパンさんと一緒にハマってます

星のフラメンコのイメージが強かったから
西郷輝彦が時代劇?って
最初は違和感あったけど
当時も見てました
これこれ☺️♫主題歌ね


関口宏演じる同心の利発な息子
この子は今どうしてるんだろう🤔
見かけないよねって急に思って
気になって調べてみたら

伊藤洋一


映画『天城越え』
平幹二朗の少年時代の役で
出演してたらしい

追えたのはここまででした
(色々悩んだりあったんだろなぁ🤔普通の男の子になりたかったのかもしれない。今頃、どこかで素敵なオジサマになって幸せに暮らしてるといいなぁ〜)

なかなかスラっとしたイケメン
機会があったら見てみたい(U-NEXTで見れそう)

それと

女岡っ引きも注目

山口いづみ、ジュディオング、由美かおると

シリーズによって違うけど

西郷輝彦の奥方のおゆきが松坂慶子で

多忙だったためできた役だったらしい

今になって知る😅でした




✽✽✽✽✽✽✽✽



日曜日の午後
VELOCEで
季節ものですかね
ホワイトチョコシリーズから

ホワイトチョコモンブラン食べました
美味し照れフフン


今日も三日月見つけて嬉しい💗