🎁 🎄 🔔

私が見た秋ドラマの
最終回のトリは『セクシー田中さん』
ダンスシーンが楽しみでした💃
田中さんの奥手な恋愛の行方も
応援してました
ハッキリとした決着はなかったけど
田中さんと笙野
朱里と小西
自分を大事にしながら仲良くしていくのかな
目線を上げて背筋を伸ばして
ささやかな喜びをたくさん集めてHappyになる
うんうん同感だよニコニコ


秋ドラマ・私のベスト6➕1

◎セクシー田中さん

◎コタツがない家

◎きのう何食べた?

◎大奥

◎パリピ孔明

◎下剋上球児


☆どうする家康

最終回は小栗旬といい…

後で伊藤麻衣子も出てたって聞いたから再放送録画して探しましたよ

いたいた爆笑

ちゃっかり混じってました


秋は割と笑えるとか胸が熱くなるとか

優しいドラマをチョイスしてたみたい

1月からの新ドラマを選ぶときも

そんな感じで選ぶ予定

ツライ、重い、暴力NG


以下、個人的φ(..)メモメモ

初回視聴したドラマ(リタイアしたのは棒線)


月曜日→・ONE DAY(リタイアしたけど時間があるときに続き見たら面白くなってきたから引き続き見てしまった)

火曜日→・大奥・家政夫のミタゾノ・時をかけるな、恋人たち・マイセカンドアオハル・マイホームヒーロ

水曜日→・パリピ孔明・相棒(来年も継続)・コタツがない家

木曜日→・いちばん好きな花・ゆりあ先生の赤い糸
金曜日→・きのう何食べた?・すべて忘れてしまうから・うちの弁護士は手がかかるハイエナ(見てたんだけど気がついたら見ると忘れてました)・フェルマーの料理・今日からヒットマン 
土曜日→・なし
日曜日→・下剋上球児・セクシー田中さん

月〜金→韓ドラ『ポッサム』⇒『ヒョンジェは美しい~ボクが結婚する理由(わけ)~』(継続中)


【NHK】
月〜土→朝ドラ『ブギウギ』(春まで継続中)

月〜木→よるドラ『ミワさんになりすます』(11/30最終回)

大河ドラマ『どうする家康』(12/ 17最終回)


来年も素敵なドラマに

出会えますように💞