えっ?なんで?
痛い痛いと思ったら指先近くの
左足の甲が腫れてましたガーン
土曜日までに改善しなかったら
また接骨院いかなきゃ
一応湿布貼りました
まだ本気出すの早かったかしら🙄
踊りまくちゃったし歩きまくっちゃった😅


ニッシンボーの
このCMのシリーズが好きなんだよね

JRの中でもよく流れてて

私を和ませてくれるCM


ニッシンボー動物紹介 




極めつけはやっぱりハシビロコウ♥



✽✽✽✽✽✽✽✽✽


朝のストレッチ👇
ブスの美ボディメイクから
爆痩せを期待せず
ストレッチとして利用してます
朝から伸ばすと気持ちいい🧘‍♀️
韓国なまりの日本語と
丁寧な筋肉の説明と筋肉のイラストが
お気に入りです



年もあとヶ月となりました

かくていつもより気持ちかされず

んびりぃ〜

流石にイッチ入れなきゃな、な

持ち

だって今日から11月

🙄