だいぶ前に
しまむらで見つけて買ってありました
貼るだけ!クビレメイク
この文言にひかれて😅
LOLO CHANGE PATCH

発表会でチョビット腹出ししなきゃなので
(もう諦めてるけどね)
いくら体重落としても
お腹はどうにもなりません(笑)


『ロロチェンジパッチはボディケアに役立つ特許成分を配合したボディラインのパッチとして、腹部からわき腹まで全体を包み込んでくれる効果で1回だけ使用してもサイズが減少して見える補正効果を兼ね備えたボディラインのパッチです。 特にセルライトの減少とむくみ緩和効果を臨床試験を通して証明された科学的なスリムパッチです』

◈1日目…初めてなので4時間ほど使用
貼ってしばらくするとじわじわ熱くなるのを感じる
◈2日目…6時間ほど使用
やはりじわじわ熱くなり1日目より時間を延ばした結果剥がしたときに玉のような汗がびっしり

もう1枚あるけど効果感じたので続けたくなりメルカリで探してお安く購入しました
しばらく続けます


そして
今夏は日焼け止めクリームの消費が半端ない
皮膚科でシミ取りしてから
日焼け止めクリーム必須
これで3本目になります
昨年まで如何に適当だったか分かる
今回も紫外線吸収剤フリー 
美容液パックUV
オトナのくすみ
オトナの悩み
大人肌
充分オトナの私には魅力的なお言葉ばかり

体に使うのはもったいないので👆
髪と体は
こちらのミストタイプ👇を使用してます

✽✽✽✽✽✽✽✽

腹筋割るの夢だなぁ~
まず無理だけど発表会まで頑張ってみる

ブスの美のYouTubeからこれを
1週目〜2週目
3週目〜4週目
5週目
と段階を踏んでいきます
1回4分程
1週目〜2週目はやってみたら軽すぎたので
明日から3週目〜の腹筋します



西の空に三日月🌙