ブロ友さんが美味しいと紹介していた
冷凍食品のパスタ

(写真はお借りしました)



近所のスーパーで
これ買ってきちゃいました😅
似て非なるもの(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~ガビ~ン
脳内イメージだけの判断はNGですね
グリーンだからこれかな?な安易な発想


これはこれで
美味しかったから良しとしますが
また違うスーパーで探してみよっと
レストランで盛り付けて出されたら
お店の味って思っちゃうかもなレベル😅
侮れない冷凍食品

あ!このお皿
Mr.ドーナッツの景品ピンクドーナツドーナツ
あと縁が青のお皿と2枚あります
息子達が子供の頃のだから
長持ちしてます
Mr.ドーナッツの景品欲しさに
ドーナッツいっぱい買ったっけ
照れ懐かしい~




✽✽✽✽✽✽✽✽



今日も先週に引き続き
午前のダンスレッスンはお休みする
予定だったので
朝のストレッチをしました
👇
ゆるゆるとしっかり伸ばして
朝を始めました




午前のお出かけはやめて正解だったと
思った空