セブンイレブンで最近見かけるこのシリーズ
気になってたんだ✌️😊
プロテインクランチチョコ:ミルク
買ってみた
歯応えがあって美味しい
簡単に美味しくタンパク質取れて有難い


今日は美容院

パーマかけてみた

こんなふうにして下さい👇の写真
(もちろん私じゃありません)


途中の私


ナチュラルで扱いやすいってのが希望で


土台が違うから

モデルさんみたいな訳にいかないけど

いい感じに仕上がった✌️😆カモ

パーマは失敗することが多いけど 

概ね私の意向は伝わっていたみたい

パーマ失敗ストレスは

なかったから

良かった😊


コスメパーマかけました 



✽✽✽✽✽✽✽✽


今朝のストレッチはぐるぐる腕を回したり
肩甲骨を動かす動作ONLY
燃えて燃えつくせ脂肪達よ🔥