今日は初めてのお店でLUNCHしました

割と最近OPENしたお店

Dining Cafe HARU


店内の様子

パスタランチ
フリードリンク付き
友人は
カルボラーナ&明太子

私は生しらすと小松菜のペペロンチーノ
小松菜がシャキシャキしてて
美味しかったぁ

2軒目はコメダ珈琲😆

看板デザート「シロノワール」のミニを
みんなでシェアしました
これ😋メチャ味しい
(写真撮る前にチョイ崩れました)

またここから
おしゃべり盛り上がりました

私はミルク珈琲


✽✽✽✽✽✽✽✽



長男坊が有給とっていたので
朝のストレッチはしませんでした

長男坊がお出かけしたあとに👇
このエクササイズを
SAKI先生のはみんな10分程度なので
頑張れます✌️😊
脇腹の腹筋て辛いじゃないですか
ていうか出来ない(笑)
でも立ってやる脇腹腹筋なら出来ちゃう