サンジャポさんに

久し振りに復帰された壇蜜さん

すごく痩せてそのまま休養に入られたので

心配してましたが

AMEBLOでは変わりなく発信しながらも

多くを語らずいつものままにだったので

大丈夫だろうとは思ってはいましたが…

少しだけ顔がふっくらして髪を切っての登場

語り口も相変わらず頭の回転早いです

りゅうちぇるさんの辛いお話の

サンジャポでしたが

思わず『お帰りなさい』

復帰 



✽✽✽✽✽✽✽✽


目黒蓮出演『トリリオンゲーム』

始まりました

今までの雰囲気とは違う役柄ですね

若干笑い方が気になっちゃったけど🤔


今田美桜さん綺麗

この役はまり役じゃないかしら

可愛い女の子役より

しっくりしてる感じがした

今まであんまり好きじゃなかったけど

イメージ良くなりました


ドラマは始まったばかり


注意中症警戒アラートが発令される中

発表会の練習がありました🥵

ここ数日間

舌の付け根がくて

少し痛みが引いてきたので確認したら

付け根じゃなくて

舌裏の右側真ん中辺りに

大きな内炎がありました


意識して体休めなきゃです


足マッサージして寝ます