6月22日(木)

昨日は大阪に住む次男坊が
出張でやってきました
家で一泊してもいい?
なもんで夕飯は
みんな大好き”お肉のクルクル梅巻き〜”
作りました
野菜大嫌いな次男坊
きゅうり食べれる?って聞いたら
基本野菜は食べたくないけど出たものは
食べますって
奥様に鍛えられて大人になってました
私の中では野菜嫌いな次男坊のまま😆
たたききゅうりと厚揚げの上にネギも👌
あともずく酢(これは好物)と味噌汁

手土産
東京駅でしか買えないとかで
奥様に頼まれたようで
ついでに家の分も、です
“PRESS BUTTER SAND”

東京に来る前に名古屋で研修があったそうで
名古屋土産も



✽✽✽✽✽✽✽✽✽

最終回
『ソロ活女子のススメ3』
孤独のグルメと同じ感じでシリーズみたいだし
またシーズン4がありますね
穏やかに楽しめるので好きです
情報ゲットして参考にもなるし
見忘れても大丈夫
1回1回ですしね
気負わずゆるゆると


木曜日の朝は巻き肩改善ストレッチを
元々、骨格で肩が前についているのに
巻き肩になり気味なのが気になってます
気を抜くと背中が丸まってるんでしょうね
意識大事



6月23日(金)


朝、目が覚めて動いたら😖イタッ!
右の首と肩の境目あたり
体重の負担がかかった?ノカシラ🤔
まあ、動いているうちに治るっしょ
そう言えばここ数ヶ月
首を回すと痛かったところだわ
様子見て整形外科行ってみるか
スマホ、PCの見過ぎかもしれない

⚪⚪⚪

子供の頃の面影を
まるっと残したままの次男坊
ちゃっかり弟気質も健在です
またねバイバイニコニコ
昨日の手土産 “PRESS BUTTER SAND”
おめざにいただきました
サクサクッで中のクリームが甘じょっぱくて
美味しい😋

久し振りにハイビスカスが咲きました

蕾もたくさんついたので

これからまた

次々と花を咲かせてくれそうです

🌺🌺🌺