今日も暑かった晴れ
真夏!
久し振りに天気のよい週末

昨日、長男坊が 
前日その後コロナ発覚した人と
仕事で車に同乗してたため
濃厚接触者?かもなので
会社でPCR検査キット(医療用)
検査したよって言われた
陰性は陰性だったみたいだけど
しばらく要観察ですよね
うちの長男坊は
コロナ前からマスクは必須アイテムで
同乗中もマスク着用してたみたい
コロナ感染した方は
もう普段マスクはしてなかったみたいでした
とりあえず長男坊は元気一杯だから
大丈夫なのかな?

今のところ…😆

濃厚接触者の定義も変わったので
マスクして彼女んちに
出かけちゃいました

お陰様でいつも通りの土曜日



✽✽✽✽✽✽✽✽✽

最終回
『勝利の方程式』
謎はすべて解き明かされて
一応スッキリ終わりました
途中
消去法で犯人わかっちゃったけど
まあまあまあおいで爆笑気づき