今日は職場の仲間と+元仲間で(計7名)
LUNCH会でした
NIJIYAにて
ドリンク2杯とスイーツ選べるランチコース
私はメインはハンバーグと
スイーツはアールグレイのシフォンケーキ
先にジンジャエール
食後はカフェ・ラテコーヒー



着いた時は曇り空でしたが

帰りは雨が降ってました

楽しい会となりました


NIJIYA 


🕸️ ✝️ サングラス ハット 傘

最終回
『UNKNOWN』
沢山殺されて猟奇事件なのに
ドロドロ感があまり無く
腑に落ちないことも多々あり!
だったけど🤔

最後まで見てしまった

吸血鬼の能力持ってすれば

簡単に殺られなくない?

犯人人間だし

虎ちゃんを火事場から怪力で助けてたじゃん

とか…色々

虎ちゃんのお父さんもあれで終わりなの?

とか…

そもそも日本で吸血鬼がいるって設定に

どうしても違和感

最終的に心に響かないままでしたが

でもナンダカンダと見てたから

面白かったのかな



✽✽✽✽✽✽✽✽✽


木曜の朝はこのエクササイズを
8分と短めで動作も簡単なので覚えて
家にいる日はスキマ時間にできそうです