ダンスレッスンで爪先伸ばしたら

両足指が攣った😖

治まったと思ったら土踏まずが攣った

イタタな朝

家に帰って芍薬甘草湯飲んだ🍵

午後も忙しいからもう攣らないでぇ〜



⚾ ⚾ ⚾


WBCが終わってやっと専念できます
WBCロスはドラマ視聴で解消☺️

第一作は31年前だったんですね
先日
『赤い霊柩車』シリーズ最終回やってました
(ブロ友さん情報で知り懐かしさに録画)

葬儀社の面々
この3人は変わらない雰囲気でいい感じ

それでも32年経って全員が
同じ面々は無理があるのかもしれない
でも人気シリーズだものね
面白いんだよね

狩矢警部(若林豪)に定年はないのかキョロキョロとか
春彦さん(神田正輝)まだ婚約者?びっくりとか
結構なお爺さんに見えるんだけどな
松下由樹さんマンマルだったびっくり
お話は面白いけど要所要所で気になった
面白いんだけどね

それでも最終回やって
花もたせたいシリーズに違いない
狩矢警部よ、何故、明子さんに(片平なぎさ)
証拠見せたり相談しちゃうんだろう🤔(笑)
明子さん警察さしおいての謎解き
いやいや🤭みなまで言うまい
そこが見せ場


そうそうサスペンス劇場といえば
やっぱり火曜サスペンス劇場
毎週、楽しみでした
火曜サスペンス劇場が走りで
その後
各局2時間サスペンス劇場が始まって…
(土曜ワイド劇場のが古いらしいが火サスのが鮮明)

ジャジャジャーンの効果音👇


岩崎宏美さんの主題曲聖母たちのララバイが
ハートをギュッとする


時は流れた
自分だって鏡の中
あの頃の私じゃないしね

これもまたサスペンス劇場ばりに
衝撃的なんだな(笑)

致し方なし