だいぶ緩みっぱなしのため

徐々に体重増加中

このままじゃ

マックス体重の記録を塗り替えてしまう

勢いです

😱


今年は発表会年なので

そろそろスイッチ入れなきゃです

これ👇気になったので

試しに買って飲み始めました

実はダイエット系のサプリは

今まで合わなくて

大体お腹痛くなってギュルギュル💩

しちゃうのでNG🙅‍♀❌


とりあえず一番少ない量のを購入

試してみたらお腹は無事でした

しばらく飲んでみます

昼はバランス良く普通に食べて
LUNCHで交流も多いしね
朝晩はタンパク質を意識して
サラダチキンと
ブロッコリーみたいな感じはどうかなって
考えてます
こんな感じかな

もうハードなダイエットはしたくないので
地道にいきます✌️😆

✽✽✽✽✽✽✽✽✽

 


👆
の続き

ミモザのある場所が
今まで歩いたことのない道でした
そこから道なりに歩くと

おびただしい数の実?が

落ちてました

不思議な形🧐なんだろ

モミジバフウと言うらしい👇

“モミジバフウの実“で検索したら
メルカリとか楽天とかで売ってました
リースの材料とかになるらしい
拾ってこようかなぁ🤔


山茱萸(サンシュユ)
黄色の花が遠くからも目を引く木
小さい花がいくつも束になっているような花
馬酔木(あせび)とかも植物園の和庭園に
ありました


後頭神経痛の気配😖

薬飲んで

鎮痛剤も飲んじゃった

これ以上、酷くなりませんように🙏


今夜は早めに休みますふとん1