日曜日
寒いかなと構えていたけど
穏やかな暖かな日でした


雲に乗ったゴリラがヨイショ
九尾狐

VELOCEの韓国フェア
地道にPOINT貯めてます

10ポイント貯まったら
🇰🇷旅行にエントリーします
ただいま4ポイント✌️😆
(友達の協力あり)

新聞とってないですが

たまに購入します

そうしたらヤッホーな記事がありました

コロナの予防接種が落ち着いたら

次は帯状疱疹💉と思ってたところで

ただ2回打つのに1回2万円くらい

自費だから高い🤔のが難


新年度以降補助が出るって

朗報です拍手


月曜日

先生の体調不良のため

ダンスレッスンお休みになりました

😔


だんだん冷えてきたぁ〜

寒さの底を過ぎたら怖いものない気がする


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

もう増やしません
今冬ドラマ
👇これで〆ます
『探偵ロマンス』
白熱灯の灯りが暖かい色で
懐かしく心地よいです
〈1923年に作家デビューした江戸川乱歩の
作家デビュー100年の節目に
知られざる誕生秘話を描くドラマ〉
草刈正雄さんアクション頑張ってます
歳を重ねても素敵なまま

主題歌もいい感じ


リタイア決定👇
・ハマる男に蹴りたい女
(2回目冒頭みて魅力感じず)

・6秒間の軌跡
(2回目冒頭から本田翼が強引な感じでもう駄目)

・星降る夜に
(出会いシーンが嫌悪で2回目見る気にならずリタイア)


以下個人的メモ
 【今冬ドラマ】
☑大奥(火)
☑星降る夜に(火)
リタイア
☑リバーサルオーケストラ(水)
☑相棒SEASON21(水)←昨年から引き続きです
☑忍者に結婚は難しい(木) 
☑100万回言えばよかった(金) 
☑ハマる男に蹴りたい女(土)リタイア
☑6秒間の軌跡(土)リタイア
☑ブラッシュアップライフ(日)

☑→初回視聴済

※追加

☑スタンドUPスタート(水)

☑罠の戦争

☑しょうもない僕らの恋愛論

☑リエゾン―こどものこころ診療所

☑探偵ロマンス


※番外追加

カネ梨和也

【1年間】
☑どうする家康(日)