昨日
久し振りに1日2回レッスン受けたら
また筋肉痛になったわ😔
3週間レッスン空いたから
やっぱりこうなるわな😣

鏡開きに片付けしただけだったお餅
本日開いてお汁粉にしました
残りのお餅は食べやすい大きさにして
冷凍しました
カロリー&糖質30%OFFのあずき缶使用

お餅食べちゃったあと

写真取り忘れたことに気づいて😅📱パチリ

さすがカロリーOFF

かなりさっぱり目のお汁粉でした

筋肉痛になったこともあるけど

昨日のレッスンが

全て無しになりそうなくらい

あまり動かないまま

ドップリ1日過ごしてしまいました


反省🙉


✽✽✽✽✽✽✽

今冬ドラマは
決めたのだけ見ると宣言しながらも
また2本追加です

👇なかなか良かったです
やっぱ恋愛物より人間愛のお話のが
私にはしっくりきます
『リエゾン―こどもこころ診療所』


木曜日に会った友人に
題名も登場人物もわからないまま
見た?と聞かれたドラマ
主人公がマシマ?目がシュッと細い人
それだけがヒント(笑)
多分👇これよね
『しょうもない僕らの恋愛論』
見逃し配信で見たら意外にも良かった
大人になり過ぎた私でも
ホロッとした恋のお話

以下個人的メモ
 【今冬ドラマ】
☑大奥(火)
☑星降る夜に(火)
リタイア候補
☑リバーサルオーケストラ(水)
☑相棒SEASON21(水)←昨年から引き続きです
☑忍者に結婚は難しい(木) 
☑100万回言えばよかった(金) 
☑ハマる男に蹴りたい女(土)リタイア候補
☑6秒間の軌跡(土)リタイア候補
☑ブラッシュアップライフ(日)

☑→初回視聴済

※追加

☑スタンドUPスタート(水)

☑罠の戦争

☑しょうもない僕らの恋愛論

☑リエゾン―こどものこころ診療所


※番外追加

カネ梨和也

【1年間】
☑どうする家康(日)

結局予定より4本増えちゃったので
2回目を見て
もしかしたらこの3本はリタイアします👇
『星降る夜には』と『ハマる男に蹴りたい女』
『6秒間の軌跡』

実はNHKで始まる土曜ドラマ
『探偵ロマンス』も追加予定なので
何かしらリタイアします

オマケ
映画公開前のスペシャルドラマ
『イチケイのカラス』見ました
面白かったです
しっかり映画につながる終わり方してました
🤭