【1】

土曜日

友人とVELOCEでお茶しながら
yohkoの話しをちょっとだけ
何故か思い出すのはおかしなことばかりで
まるでまだ生きているみたいに
思い出話に花が咲きました
そんな中
割引スクラッチキャンペーンで
初めて200円引きが出ました😆
yohkoからのプレゼントかなと
空(クウ)を見たら
彼女がニヤリと笑ってる気がした

【2】
友人がしてたマスクが鼻が高く見えて
横顔がいい感じだったから聞いてみたら
セブンイレブンで買ったそうな
私が行くセブンにはない🙄
通販で探したら送料かかってお高くなるから
友人に聞いて売ってる
セブンイレブンに行ってきた
袋入り(7枚)もあったけど
箱入りの方が断然お得
30枚入りで798円だったかな

【3】
ニッピコラーゲンを定期便にした
入れ物欲しさではないよ
最近指先のひび割れ踵がひび割れて
歩くと痛いことがあり
明らかにの今年から出現
何かが足りないと痛切に体感中

【4】
ファッションセンターしまむらで
アイブロウ👇購入
定価より安いみたい
なかなか使用感よし


【5】
一週間禁酒してました
健康診断でγ-GTPがちと高かったからね
昨年より体重が増えてるから
痩せてねって先生に言われちゃったし
本気出さなきゃと
夕飯だけ炭水化物抜きで
大体チキン系(サラダチキンとか焼鳥とか)と
ブロッコリー入りサラダ
あと炭酸で凌ぎました
生ビール飲まなくてもになんてことなかった
体重は痩せもしないけど増えもせず
でもお酒飲まなかったら体のシルエットが
変化した気する

【6】
ドラマがあの終わり方だもの
やっぱり映画ありですよね
漫画全巻読んだけどドラマで取り上げてない
映画になりそうな題材がまだ残されてました
あれかな?🤭楽しみぃ~

来年の秋ね🍁見ます✌️☺️✨


【7】
クワズイモの鉢に寄生した子宝草が
何故か1番ノッポさんに育ち
蕾が付きました😲


で、家から里子に出した子達を

リサーチしたら野生児やら

可愛子ちゃんやら

色々に育っちょりました🤭



三日月みっけ🌒