完全復活ᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗ

今朝、目覚めたら

クルクルフワフワヨタヨタは

治まってました

朝晩の首曲げ体操が効いた?


勤め先を辞めて名古屋に帰った友人

もう頻繁に会えないんだろうと寂しかったけど

意外と頻繁に東京に遊びにきて

なんやらかんやらランチしてます(笑)

8日からTOKYOに来てるとのことで

会う約束

先日偶然入ったお店に

予約して案内しました✌️☺️✨


GO TO EATのアプリチケット購入してたので

みんなの分も2割引に

1,800円だから1人−360円でと思っていたら

メニュー見てビックリびっくり

2,250円に値上がりしてたんです

GO TO EATのアプリチケット使用して

前の値段じゃん

450円値上げってどんだけぇ~🤬

すごくすごく文句言いたい


偶然入ったお店


でも美味しかったし楽しかったけどね

前回は2階でした
今回は1階
2階のが雰囲気あったかな🤔

食事が終わってCAFEを探す
まずはここ👇
すみだ珈琲
(駅から離れてく😅)
中を覗くとお一人様が静かに過ごしてる様子
無理だな🤪

で、OLINASのスタバで

ジンジャーブレッド ラテ飲みました
(美味しい😋)
まだまだお喋りに花が咲きます

さよならの前に

錦糸

紅葉がとっても綺麗でした

コスモスみっけ

暖かな日



今日は今日
明日は明日
一日一日を誠実に