静かな朝でしたが…


半分づつなお天気

曇り〜雨〜曇り〜土砂降りみたいな


この連休に“還魂“やっと見終えました
今夏ドラマが次々と最終回むかえ
やっと集中して見れました
ラスト数話は圧巻
ファンタジー?フュージョン史劇?
見応えありました
こういうありえない話
韓ドラは上手いですね
時代物は衣装も素敵なので好きです♥
ドレスと着物のいいとこ取りみたいな

ラストHappy Endに向かってる様子が一転
えええ〜!!!
驚きの意味深な終わり方

12月にシーズン2が始まるみたいです


最終回
“魔法のリノベ“
原田泰造演ずる根に持つシツコイやつ
ラストで改心したけど
あんなに粘着質なやつが変わるとは思えない

ラストにその回のリノベーション後が
流れるのがとっても楽しみでした

時間に余裕があったので

最終回だけ見ました

途中リタイアした“競争の番人“

途中経過はわからないけど

2回くらいまでは見てたので

内容は単発なので面白く見れました


次の韓ドラ見るのを決めてる隙間に

GyaO“Sweet Blood“見始めました

1話10分程なので軽く見れます

バンパイアものです


✽✽✽✽✽✽✽✽✽


避難解除してベランダに戻しました

避難中❀花咲かせました

ルビーネックレス

ちっちゃな黄色🟡に元気もらいました