名古屋から元職場仲間が来京
先週の金曜日も来た錦糸町『過門香』にて
今日もLUNCH
BEER一杯だけ乾杯しました

平日にはあった
お安めのランチセットがなーい😲💦
300円から600円アップだわ
メインのおかずとデザートが選べて
ご飯が白飯、玄米、お粥から
選べるセットにしました

私はメインのおかずを辛鶏
デザートをマンゴー豆花
ご飯はお粥🥣

友人Aは私とメインのおかず違い
酢豚だったかな

友人BとCは
海鮮五目あんかけ固焼きそば
LUNCHセットを食べました

食後コーヒーお喋りタイムのため
アルカキット内のCAFEに移動
『CAFE LA MILLE』
しばらくぶりのアルカキット
このカフェは前にはなかったような
いつオープンしたんだろう

ケーキも美味しそうだったけど
お腹いっぱいだったのでCOFFEEだけ

話し弾みました
楽しかったね

皆と別れたあと龍みつけたんだぁ🐲

お土産もろた✌️😁

すじ青のりのクラッカー


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


最終回
『石子と羽男』
記憶力だけが長けてる弁護士
羽根岡佳男(中村倫也)
パラリーガルの石田硝子(有森架純)
コンビの楽しい掛け合いが魅力でした
面白かったです

佳男のおねえさんにMEGUMI
格好いい検事役が素敵でした
佳男のお父さんがイッセー尾形で
個性的な方々が脇を固めていました

硝子と佳男が恋愛に発展するのかと思いきや
硝子は大庭と付き合いだしたり
この辺りも気を持たされて
もしかしたらシリーズ2ありかな🤔


追記
23:08
おやすみなさいの前に…
今夜も月が穏やかに輝いてます


台風の被害がありませんように

この平和な夜をお守りください🙏