コロナ感染者数激増中ですが
ベローチェで友達とナポリタン待ち😋
マスク会食はまだまだ継続中



指差し
夏ドラマ出揃ってきました
とりあえず見始めましたが
NetflixやらAmazon Primeでも
見たいものがあるので
初回または、2回まで見て
削ぎ落とします

👇【見始めたドラマ】
・競争の番人
・魔法のリノベ(初回視聴予定)

・ユニコーンにのって

・家庭教師のトラコ(初回視聴予定)
・テッパチ(リタイア候補)

・六本木クラス
・純愛ディソナンス(ブロ友さんお勧めで視聴)
・復讐の未亡人(ブロ友さんお勧め視聴)

・石子と羽男―そんなコトで訴えますか?―
・NICE FLIGHT!(初回視聴予定)

・初恋の悪魔(リタイア候補、2回目までは見てみます)

・オールドルーキー
・新・信長公記(初回視聴予定)

番外
・空白を満たしなさい(初回みて気持ち悪くなってリタイア)
・星新一の不思議な不思議な短編ドラマ(月〜木15分ドラマ 大人の童話感覚でサクサク)


ニコニコ
今日も磯遊びに行ったらしく
孫っちたちの
写真やら動画がたくさん送られてきました
我が子ながら子煩悩な次男坊のパパぶりには
驚かされます
うちの旦那は反面教師になったようですね


目がハート
羽生結弦選手の特番見てたら
羽生くんて頬にホクロがあるのねって
2つきれいに並んでます

人相学調べてみたら
やっぱり人気運があるってありました