最近よく目にする数字

819

よく出会う

👇こんな感じでふと見ると819

実は次男坊の誕生日が8月19日で

家にいた頃、テレビの時刻が8:19になると

あ、誕生日とよく言ってたんです😆


誕生日に何か買ってぇ〜の念を送ってるんじゃないかしら(笑)

ちなみにセブンの栗まんじゅう

メチャ美味しかった

まるごと一個栗が入ってました🌰




そういえば昨日だったか一昨日だったか

体の左脇側の上の方に

大きなオデキができた夢を見たんです


未だに忘れず思い出すからググってみたら


夢占い

【心の中に隠された感情】

おでき いぼ、おでき、吹き出物、腫れ物などは、自分の抑圧された感情、解消されないままの怒りや憎しみを表しています。
 また、目を向けたくないもの、嫌われているといった思い込み、心の中に隠されてきた毒、自分のマイナス面を暗示しています。
 おできの大きさが大きければ大きいほど、それらの感情が大きなことを意味しています。しかし、おできができて表に現れてきたので、解消される時期が近付いてきています。卑屈にならず、素直になって、発想の転換を計ってください。

 その場所に、病気が隠れている可能性もあります。(そらいろネットから引用)


だって🤔

健康診断にいきましょうかね


晴れ ⇒ 雨


独り言

今日は朝、晴れてたのよね

昨日は天気悪かったから

ヤッタァ〜な気分で洗濯したの


でも急に雨が

しかも土砂降り


急いで取り込んだけど

部屋の中に吊るされた洗濯物が

ひらひらと鬱陶しい午後の時間だったわ⚪⚪⚪


またコロナが暴れだしたって

抗体をすり抜けちゃうらしいとか

最近あんまりいいニュースがなくて嫌になる

せめて明日は晴れてほしいな

 
サムネイル