『義経のスマホ』


『光秀のスマホ』、『土方のスマホ』に続く、全編スマホだけで送るSF時代劇第3弾。

「源義経がスマホを持っていたら?」という設定と全編スマホ画面のみという演出のミニパロディドラマ

先の2つを見たので『義経のスマホ』も視聴

大河ドラマ『鎌倉殿の13人』と重なってフムフムでした

ワタシ的には川栄李奈さん(義経)が好きなので

露出少なくて寂しかったけど…。

よくわからない面白さはありましたキメてる



最終回『家政夫のミタゾノ』
韓国ドラマのイカゲームのパロディ?
ゲソゲーム(笑)泣き笑い
最後まで楽しかった
総帥(萬田久子)との会話が謎めいていたけど
元ヤンは結局、誰の子?
秋には舞台やるそうな指差し


こちらも最終回

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』

生きづらい性格の

真田さん(芳根京子)が居場所を

見つけてよかった

康介(山田涼介)もおもろ可愛くて

愛嬌あったなぁ〜

最後のKISSシーンが可愛かった❤

(山田涼介は何年経っても絶対古田新太にはなりえない)



✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

ここからは

【6月12日日曜日のお話】


午後VELOCEで☕してたら

急に雨が…土砂降り☔

スコール的な感じ


そのあとパァ〜っと晴れ上がりましたが


雲の辺りに飛行機✈が

拡大するとほらね


野鳥の森も散歩がてら行ってきました
鷺の幼鳥達が独り立ち間近のようです


幼鳥も水場に一羽で降りてきてます


6月12日日曜日の月

今日13日は曇ってて見えませんでした

14日の満月は見えますように



お弁当作りは今も続いていますが

100食達成したので
別の場所に記録することにしました
拙いお弁当作りを励まして頂いたこと
感謝✨しています🙇