何回も足が攣りそうになり
攣りそうになるのを堪えてる夢を見ました

目覚めたら右足ふくらはぎに痛みが
どうも夢じゃなかったらしい
マッサージで始まった朝🌅

今日は仕事を休んで
やっと両親のお墓参りに行ってきました

メモリアルパークで
お花とお線香を買い
いつもそこで火を付けてもらうんですが
毎回
お墓につくまでこんなです👇
(下の絵)

火がボーボー🔥で
一回は下に置いちゃいます

同じことを繰り返しながら
メモリアルパークの中を疾走(笑)



で、さすがに
今回はチャッカマン持参しました

お線香置き場の中にコロンとドングリ
美味しそう😁
アーモンドみたい


大雑把に掃除してお参りして
孫っちの写真見せてお喋り🙏南無ぅ〜


昨日と打って変わって
晴れ上がったお日和でした
少しですが紅葉も楽しめた
小平グリーンロード

「次は桜の頃にくるね」

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

帰り道

家の近くのLAWSONで

少し遅めのランチを購入

おだしパスタと優ほろダックワーズ

大根おろしと柚子でさっぱりパスタ

👇これ美味しかったです

そもそもダックワーズが好きてすから😍


食感柔らかめのダックワーズでした

クリームも好みの甘さ🧁


ついでにLAWSONで買った小袋お煎餅


満月まであと少し…