無料配信のGyaOで見ていた
韓ドラ『偶然見つけたハル』
の最終回見終えました

設定が突拍子ないので初めはナンノコッチャ!
でしたが中々面白かったです
漫画の中の人物たちの漫画に描かれた部分と
シャドウ(描かれてない時間)の時間が交差してそのことに気づいてしまったキャラクターたちが繰り広げる恋模様なんだけど

ラストはキュン💖として終わりました

ハルを演じてたのはボーイズグループSF9のキム・ロウンというアイドル(センターの人👇)の方だそうで背の高い(190cm)イケメンです
今Netflixで見てる恋慕にもでてます

あら素敵😍


ダノ役のキム・ヘユンはSKYキャッスル(面白かった)に出てたワガママ女子やってた子
韓ドラなのにナチュラルな顔で可愛いです


✽✽✽✽✽✽✽✽✽

今日は窓に👇『窓ガラス断熱シート』を

貼りました(100均DAISOで購入)
結露対策にもなります

暖かい日が続いているので
気持ちと体の切り替えが
なかなか難しいですが
暖かいうちに支度せねば
なんせもう11月ですから
ホットカーペットもそろそろかなぁ
今頃ですが扇風機しまいました
代わりにハロゲンヒーターだしました

そして焼きそばづくし
朝食やきそばパン
おやつに期間限定やきそばチータラ



日曜日のお昼ではありますが
みんな出払って一人だったので
初めて買った冷凍食品の
韓国海苔巻『キンパ』で簡単に


味はイマイチだったけど

お腹いっぱいにはなりました

あ〜新大久保(コリアタウン)行きたくなった









今日は今は亡き父の誕生日
父を忍びながら…

『お父さん、私は元気に楽しくやってます』