あれこれの①
プールで平泳ぎやらクロールやらで気持ちよく泳いでる夢を見た
実際も多少は泳げるけど得意なわけじゃないのに…
 
平泳ぎで4回くらいかいただけでスイスーイと泳ぎ切るくらいの腕前だった夢の中の私(笑)
 
水は感情を象徴しているらしい
気分よく泳いでいるってことは感情を上手にコントロールできているらしい
しかもプールの水がきれいな状態なら金銭的な豊かさが得られるっていう吉夢だって
 

夢占い

 
 
あれこれの②
先日、このご時世で体温計も売ってないし
あっても高騰してて
ダンス行くのに検温が必要なこともあって
非接触型の探してたら適正価格の商品があったので注文してみたら
 
 
バリバリ中国びっくりアセアセ
説明書も意味不明の中国語
日本人向けじゃないじゃん!
 
一回は全然画面が表示されず返品交換依頼して
次はきたのは無事に作動
 
 
あれこれの③
月曜日は仕事先からスタジオ(ダンス)に向かう
 
久しぶりのマルイの3階のCAFEで小休止
 
 
ここも二人がけのテーブルも椅子が片付けてありお一人様用になってるし
二人がけも対面で座らないように椅子が配置されていましたね
 
 
あれこれの④
スイカグミ
果汁グミはこのビジュアル
 
 
こっちのスイカグミはスイカ感スゴクだしてる
 
でもジャリジャリ甘い🍉
 
 
あれこれの⑤
やっと孫っち1号の入園式が行われた
コロナで随分遅れちゃったけど家族揃って出れて良かったね(いちじは二人までしか参加できないってことで妹がパパママなしで預けることができずパパはお留守番になるとこでした)
 

孫っち1号の幼稚園ライフがやっと始まった
 
同年齢のお友達と沢山遊んでね
 
 
あれこれの⑥
今見てる話題の『愛の不時着』エピソード13の中のワンシーン
どこかで見たような…お茶目なシーン
 
 
『天国の階段』でサンウが…
 

今夜もいい夢を見させてください