時間の花束…買っちゃいました照れラブラブ

百恵ちゃん好きだったんですよ

 

本の中の百恵ちゃんはあの当時よりふっくらとして

ああ幸せなんだろうなぁ

そんな風に思わせてくれました

私と同じように年を重ねているわけですから…

 

彼女の望んでいたことって芸能界で身をすり減らしながら壊れていくことより

家族を守りながら日々を大切に平凡でありたかったんだろうと

ひしひしと感じました

良い選択だったと

 

引退したときはとっても寂しかったけど

時間をかけて答えを出してくれたようで

嬉しい気持ちになれました

 

 

今でもカラオケ行くとこれ外せません下差し

                         

 

そして今日はマツエクサロンで発表会が終わったのを機に
マツエク全offしてきました
自睫毛の全貌を久しぶりにみることになりました
 
しばらくは自睫毛を休ませてこの下差し美容液で育毛します
マツエクしながらも使っていたのですが効果が半端ないです
 
 
マツエクサロンの綺麗なお姉さんのワンポイントアドバイス
年齢と共に顔の輪郭が変わってきた話に
顔の筋肉の鍛え方、教えてもらいました
「ポ・リ・バ・ケ・ツ」とかなりはっきり強調して言う
簡単なので思い出すたびにやってみます(笑)
 
あとはマルチビタミンとビタミンC
それに良質なたんぱく質(プロテイン)を摂るといいんですって
 
やっぱり何事も努力が必要ということですね