ファンタジースプリングマジック11 | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

ファンタジースプリングスのお話です。


ディナーの後はライトアップされた


ティンカーベルのビジーバギーへ


朝とちがってほぼ待ち時間なしでした。





お写真撮るので少し明るいうちにきました。





ビジーバギーの後はファンタジースプリングス


ギフトへ


10人以上は並んでましたが、ちょうど入店の


タイミングだったのですぐ入店。


お目当てはファンタジースプリングスホテルのバッグ




妹に頼まれた。本型のケース入りのチョコ



私の分も買いました。


お店はそこそこ人がいましたが、入店すぐだっ


たので、レジは空いていてすぐ買えました。


お目当て決めてたし、お店は朝から見てたので、


10分かからなかったです。



ファンタジースプリングスの夜を楽しみながら


本日4回目のアナ雪へ




アナ雪の後はまた夜のファンタジースプリングスを


散策して





ラプンツェルのランタンフェスティバルへ






アトラクションの後はスナグリーダックリング


にドリンク券を使って入店


ラプンツェルのマジカルミルクティーを注文




8時をすぎていたのでお店は空いていました。


お写真とりやすかったです。








マジカルミルクティー混ぜてみましたが😅


よくわかりませんでした。