フロリダ行きのフライト変更のお知らせがJALから | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

夏のディズニーワールドの準備のお話です。


マイエクスペリエンスの問題が解決したところです


が今朝メールチェックをするとJALから


フライト時刻の変更が来てました😅





実は2回目なんです。


1回目が出発の日の国内線の時刻変更で


5分違いだったので問題なくOKしました。


今回は往路のダラス→オーランドのフライト時刻


の変更です。


元々2時間20分あった乗り継ぎ時間が1時間40分


になってました。


(予約してた便の時刻が1時間遅れになって


早い便に振替のようです。)


流石に2時間切ると乗り換え難しいかもと


返事は保留中



ダラスでの乗り換えも初めてだし、大きい空港


らしいので時間がかかりそう。


夏休み中で混雑も考えらるし、金曜日の夕方😨




アメリカンエアーラインのHPで調べると


ダラス発オーランド行き(元々予約していた便)


が変更の便の1時間半後にあってその方が安全か


な?っと。


でもオーランド着が夜の10時51分ほぼ11時


遅れる場合を考えるとディズニーワールドに着くのは


日付が変わりそうです。


その上この便はJALのHPには出て来ず、英語のAAの


HPでしか出てない😳



JALにノーの返事をしたら振替便を探して


くれるそうですが。


夕方なので次の日に振替もいやだし


またJALに問い合わせ?かな


今度は日本語だしいけそうですが、言いたい


ことはまとめておかないとです。