2024 WDWのプランニング〜ホテル予約〜 | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

新年になりました。


今年はWDWとクルーズを計画中



ホテルはディズニーバケーションクラブの


ヴィラに宿泊予定です。


7ヶ月前になりいよいよクルーズ前の


ホテルの予約開始時期になりました。



旅行の前半はハリウッドスタジオとエプコット


に行く予定なのでボードウォークビラに宿泊


予定😄😄


1番ポイントの高いボートウォークビューと


ポイントの低いスタンダードビューは


もう空きはほぼなく、人気のホテルだと


改めて思いました😅


でもプール、ガーデンビューはまだ大丈夫で


無事予約完了できました。👏👏👏👏👏



ルームリクエストはオンラインチェックインの


時のようです。



ずいぶんと古いですが前々回行った時のボード


ウォークです。




次は後半のホテルの予約です。


今のところはマジックキングダムに近い


コンテンポラリーリゾートの予定


5泊なのでこちらも予約できるかドキドキ


です。今のところは大丈夫そうですが。



ちなみに同じ時期のカリフォルニアの方は


DVCヴィラは週末空きがほぼない状態😅


ディズニーランドホテルのヴィラがオープン


しても(したからかな)なかなか予約が


ハードそうです。


いつかカリフォルニアにも行きたいので


今後も要チェックです。😆