今年のシュトーレン | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

今年はお友達と一緒に作ることもあって


マジパン1kg購入しました。


でもなかなか使いきれそうにないので


生地にもバターと一緒に入れて作りました。



  (娘用のりんごとパインとカラメルナッツ

           シュトーレンです)


やっぱり生地に入れると時間経つごとにしっとり❣️


美味しく出来上がりました。


25日現在友達分の合わせ17本焼いてます。


後2本分マジパン残ってるので、クリスマスは


すぎちゃったけど、作る予定です。


お正月に帰ってくる息子に無理矢理食べさせちゃお


〜😁