ディズニークルーズ準備〜ディズニーホテルからポートカナベラルの移動 | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

ディズニークルーズの予約の続きです。


WDWではディズニーホテルに泊まる予定ですが


WDWからクルーズに向かう移動方法で


悩んでました。


今回もクルーズはディズニーバケーションクラブの


ポイントでの予約。



多分WDWのパークチケットはミッキーネット


で買うつもりなのですが、ホテルの予約も


DVCのポイントなのでミッキーネットには


頼めない。



それに、DVCでクルーズ予約した時、時間がなくて


聞けなかったので先日、それだけの為に


電話しました。


クルーズへの電話はすぐつながりました。



ホテルとポートカナベラルの送迎バスは


DVCで予約可能とのこと


(片道1人45ドルっだったカナ?)


ホテルがまだ決まってないのでホテル予約後


また電話する予定です。



UberにするかLyftにするかとか迷ってましたが


多分、クルーズLINEのバスになりそうです。









       また、会えるのが楽しみに😋