ミニーちゃんに褒められたよ!リルリンリンのクッション | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

ディズニーランドのゲームのお店


ジャンルカーニバル!


すごい人気です。


平日でも1時間越えの列



でも気持ちはわかります。


今はリルリンリンのクッション2種類



白地と緑!



持っているのを見かけると欲しくなります。



ということで、先日インした時に列に並んで


ボール転がしにトライしてみました。



今回も無事にゲット!


最終穴に1回は落ちましたが、


キャストのお姉さんのアドバイスを受けて


3回目で成功〜👏👏👏👏👏








もう一個欲しいところですが、昨年もゲット


しているし、流石にもう一回並ぶ気力なく


一回で(シーでは失敗してピンバッチもらったし)


やめました。





クッションゲットの後にミニーちゃんに会い


に行ったら


ミニーちゃんがクッションに気づき




やったねっと!と褒めてくれました。




ミニーちゃんもゲーム好きのようで


ボール転がしのハンドル捌きのゼスチャー


とっても慣れてました。😆😆😆


ちょっと男前ミニーちゃんでした。



さてさて


今回もクッションゲットで大荷物で帰路に


つきました。