ダッフィー&フレンズのチャイニーズティータイムの予約 | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

4月10日からのシルクロードで始まる


チャイニーズティータイム


なかなか予約が取れません。


予約開始日が比較的取りやすいとは思いますが、


今回うっかり時間になったの忘れてて


娘と合流する前の日しか取れませんでした。


先日シルクロードに行った時、思い出して


DVC枠で空いてないか聞くと、


ラッキーにも13:30か15:00からだと


大丈夫だとかで、無事予約できました😆


👏👏👏👏👏







娘はダッフィー飲茶が初めてで、飲茶が大好きなの


で、二つ返事で行く〜って言ってました。


ただしデザート苦手なので後で何か言いそうですが





次こそ今のダッフィのチャイニーズティータイム


サークルオブフレンドシップをアップします。