40thにわくディズニーですが、ちょっと振り返り | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

40thに向けての情報が日々更新されていますが、


私はもう少し振り返ります。


1月には食べれなかったドリーマズーズ


ラウンジのアフタヌーンティーセットを


食べてきました。


スペシャルドリンクも追加で


ドリーマズーズラウンジのアフタヌーンティーは


とにかく可愛い💕








最初はミネストローネ



料理が運ばれてきます。



ミニーちゃんのアフタヌーンはとにかく可愛い💕



今回は下の段から食べました。



右上の丸いのは甘くないシューです。


左は声にもキッシュ


下はサーモンです



2段目は


クイニーアマンとリボンのクッキー




クイニーアマンは甘くないです。



お皿の敷紙はお持ち帰りです。



1番上は


マカロン 見た目は甘そうでも甘くないです。


クリームチーズ味




ケーキは普通に甘くて美味しい💕





最後はデザートプレート




左のシトラスのタルトはフレッシュ


酸っぱいもに好きにはいいかも。


アイスはカシスとオレンジのマーブル










2日続きましたランドホテルの


ミニベスティーズバッシュでした。




まだもう少し復習は続きます。


次はダッフィの料理のです。



【HIS】旅行プログラム