今日はお部屋でゆっくりの朝です | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

今日は朝から珍しくゆっくりしてます。





お部屋からは小さいですがシンデレラ城が


見えてます。


お城を見ながらお茶飲んで、朝のお風呂😆




明日からはお仕事‼️


頑張るために1日オフです。


でも最後にランドホテルのカンナにランチ❣️



これでミニーベスティズバッシュが私に


とっては最後です。







マジカルドリンク初めてなんです



どっちにしようかな〜。



ちなみにカンナは通常予約で取りましたよ




【HIS】旅行プログラム