朝の入園前のキャラたちのお出迎が楽しい。 | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

朝から元気なキャタクターの入園前の様子です。


朝早く起きて、運良く前に並べたら見れるかも。


(3月30日の様子です。)


7:55ご頃キャラたち登場


元気に走ってくるのはチップ?



デールがいないことに気づき探しに




デールは銅像にところに?


寝てる?



チップと何やら


でもデール動かない?




ドナルドがやってきて


ジャンピングカツ‼️



デール起きた❓


元気出た?




朝グリ開始〜❣️




チップは元気に手を振ってくれてます。



可愛い❤️



デールも元気にグリ❣️



でもドナルドが気になる様子



しかし、デールもプロ根性で一種の手を振る😆



やっぱりドナルドが気になるので、隠れてる?



おっ‼️見つかった!❓



最後は仲良くグリ再開!




楽しい朝のグリでした。


そーいえばこの日はクラリスいなかったなー




アーリーエントリーの日はアトラクションに


行く途中にキャラたちが待ていて短いグリ


楽しめます。