新システムのおかげ?トイストーリーホテルのパーシャルビューが | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

10月のディズニーの予約をしました。


新しいシステムになって初めての予約です。



宿泊日がハロウィン真っ只中の連休の土曜日


ちょっと気合を入れ臨みましたが


数秒早く携帯のボタン押してしまってやり直した


割にはトイストーリーホテルの部屋が


全て空いててなんと


一番安いパーシャルビューが取れました。




パーシャルビューは一番安いお部屋なので競争


率が高くなかなか取れません😥


以前はホテルの部屋が空いているのは見ることが


できても弾かれて予約までたどり着くことができ


なかったのですが


新しいシステムのおかげ?


携帯も新しくしたところなので、携帯のおかげ?



さて、どちらかな〜?



でも実はアンバサダーホテルの方がどちらのは


パークに行くにも便利かもと今、思ってます。


さてさて、どうしようかな〜?









一休.com