夕方からのディズニー ミニー、ミッキー、ベル、野獣をループ❤️ | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

6月のディズニーランドです。


早めの夕食後はグリーティングを楽しみました。


というか、グリーティングループをしました。


流石に平日ですね😍


まずミニーちゃんに会って(本日2回目)


動画お願いしました。


とってもキュートに撮れました。



やっぱりかわいいわ〜😍😍😍















ミニーちゃんに後は


ミッキー


ミニー


ミニー


と続きます。





ミッキーはウイリーでした


嬉しい😆😆😆😆😆



ミニーちゃんにもう一回会って




もう一回と思ってたら20分くらいになってたので


またもう一回会いにいきました。😁



ミニーちゃんのスタジオから出てきたら


丁度エレクトリカルパレード最後の


チップとデールくんに会えました😍








この後は美女と野獣のまほうの物語を


ループ



でおしまいです。


朝から閉園まで目一杯楽しみました。😍