わが家の「カンテ」さん、我が家に来てから2回目の夏を迎えます。元気に成長しています。

 

 

2023年10月17日撮影

 

夏を超え、涼しくなり、すくすく育ち始めました。

 

 

2023年11月17日撮影

 

鉢からあふれてきたので一回り大きな鉢に植え替えました。

 

 

2024年4月29日撮影

 

冬を超え、またまた大きくなってきました。

白いお粉が雨に当たり少し剥げてしまいました。

屋根のある場所に移動させます。

 

 

2023年7月27日撮影

 

すくすく大きくなり、鉢から葉がはみ出してきました。

ですが、下の葉が枯れてきました。

水やりをどうしようかと思案中。

底水しようかな、、、

 

 

2024年7月25日撮影

 

上からも撮影☆彡

植木鉢が全く見えません!

秋になったら植え替えたいと思います。

 

すくすく育つ「カンテ」さんの魅力にとらわれている私。

ほって置いても元気に育っているのがとってもうれしいです。

わが家の一番大きなエケベリアになりました。

今後も見守りたいと思います。

 

 

最後までお読みいただき(ᵔᗜᵔ*)       

ありがとうございました⚘